てぃーだブログ › コラボ市。in なちゅら。まむ › 抽選プレゼントの当選者 › 抽選プレゼントの当選者発表♪

2009年06月03日

抽選プレゼントの当選者発表♪

コラボ市にて参加メンバーの作品をご購入された皆さま、
パンパカパ〜〜ン!! いよいよ抽選プレゼントの当選者発表です^0^
・・・といっても、ここで実名を掲載するわけにはいきませんので、
イニシャルのみの発表とさせていただきます(氏・名順で表記)。
当選されたご本人には、今週中にお電話を差し上げますね。

抽選のもようを撮影しわすれてしまいましたが^^;
コラボ市メンバー「HARU no OTO」さんの小っちゃな天使ちゃんが
厳正に抽選してくれました♪
さ〜て、あなたが選んだプレゼント番号とあなたのイニシャルがマッチしているかどうか。ドキドキ。。。

              * * * 

1番・アイランドローズさんの“プリザーブドフラワー”当選者は、「I.A」さん♪
ガラスの器にアレンジされた、フレッシュグリーンの爽やかなバラです。

2番・くくるさんの“がま口財布と紅型マースお守りセット”当選者は、「T.K」さん♪
ナチュラルな色合いの紅型とリネンのレースがとってもマッチしたステキながま口です。

3番・しあわせのたね。さんの“ローズクォーツのしずくネックレス”当選者は、「K.A」さん♪
しずく型のローズクォーツと雪の結晶のチャーム、そしてピンクゴールドのチェーン。
シンプルながらも女性らしさをとことん追及したネックレスです。

4番・ハンドメイド生活さんの“ミニトートバッグ”当選者は、「M.K」さん♪
かわいい布地のトート。しっかり芯入りなので、携帯とお財布とエコバッグを入れて
ちょっとお散歩、ちょっとお買い物が楽しくなりそう!

5番・f☆clearさんの“メンタルコーチングの無料体験券”当選者は、「S.H」さん♪
通常の無料体験は1回のみですが、今回はコラボ市のために
2回セッションでご提供いただきました。S.Hさん、ラッキー!

6番・HARU no OTOさんの“ダブルガーゼのハンカチ”当選者は、「I.N」さん♪
肌にやさしいダブルガーゼにバテンレースを合わせているので、
機能性とおシャレが楽しめます。

7番・HARU no OTOさんの“バテンレース5点セット”当選者は、「S. T」さん♪
手づくり好きの方にはと〜ってもうれしいアイテムですよね。

8番・Y's工房さんの“焼き菓子セット”当選者は、「T.M」さん♪
マドレーヌ5個&チョコチップ入りケーキのセット!おいしそう。。。

9番・風布さんの“ミニかりゆしウェア”当選者は、「N.R」さん♪
10番・風布さんの“かりゆしウェア”当選者は、「Y.E」さん♪
どちらも正真正銘の手づくりかりゆし! こんな豪華プレゼント、滅多にありませんよ〜。

11番・ちいさなシールやさんの“シールセット1”当選者は、「U.A」さん♪
12番・ちいさなシールやさんの““シールセット2”当選者は、「I.C」さん♪
13番・ちいさなシールやさんの“シールセット3”当選者は、「T.M」さん♪
シールセットは大人気でしたよ。当たった方、今から何に貼ろうか迷っちゃってくださ〜い^^

14番・なちゅら。まむの“ルームシューズ”当選者は、「Y.T」さん♪
汚れてもザブザブ洗えますので、フル活用してくださいね。

15番・なちゅら。まむの“ハンドメイド缶”当選者は、「H.A」さん♪
ハンドメイドの材料をたくさん詰め込みました^^

16番・ゆめのきさんの“親子サボテン”当選者は、「H.N」さん♪
約30センチと15センチの、まさしく親子なサボテン! 立派です!!

17番・cat collarさんの“サシェ1”当選者は、「T.N」さん♪
18番・cat collarさんの“サシェ2”当選者は、「H.Y」さん♪
19番・cat collarさんの“サシェ3”当選者は、「S.N」さん♪
かわいい三角サシェ。ティートゥリーのアロマオイルが含まれてます。


当選した皆さん、おめでとうございます!
プレゼントのお渡しは当店(なちゅら。まむ)となっております。
大変お手数ですが、ご都合のよい日にご来店くださいね。

今回惜しくもはずれた皆さん、
コラボ市メンバーの作品をお手にとっていただきありがとうございました。
どの作品も、一つひとつていねいに、愛情を込め、
使う方の笑顔を思い描きながら作られた品です。
末長くみなさんに愛用されることを願っています。

コラボ市終了後、メンバー全員で写真を撮るはずだったのに、
終わったことの達成感と虚脱感で、終了後のようすを撮るのをすっかり忘れていました…。
また、いつか、みなさんとお会いできる日がくることを夢見つつ。。。

抽選プレゼントの当選者発表♪



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。