てぃーだブログ › コラボ市。in なちゅら。まむ › ちいさなシールやさん › ありがとうございました。

2009年05月31日

ありがとうございました。


コラボ市最終日のお話は、なちゅら。まむさんに託し・・・
(あかしさんお願いしま~す)



コラボ市、3日間を通して本当に沢山の皆様にお越し頂き、
心をこめて・・・

ありがとうございました。

お気に入りのお品は見つかりましたか?

OPEN前にも並んで頂いた様子を見て、
うるうる~しました。


本当にありがとうございます。


初めての主催で、行き届かない所も多々あったと思いますが、
たくさんのニコニコ顔のお客様の様子を見て、
充実感でいっぱいのシールやさんでした。


ワークショップも大盛況で、参加された皆さん満足なお顔で
帰られる様子をみて、とっても嬉しかったです。


沢山の皆さんの力で、イベントが出来きたことを
心から感謝します。

今は、充実感でいっぱいです。


実は・・・搬出後にすでにプレゼント抽選をしたのです♪
(可愛い女神ちゃんにハート)
発表は後日おこないますので、お楽しみに。


まだ終わったばかりで、まとまりのない文章ですが、
とてもとても楽しい3日間でした。


ありがとうございました









同じカテゴリー(ちいさなシールやさん)の記事
車両用ステッカー
車両用ステッカー(2009-05-27 14:00)

布パック。
布パック。(2009-05-27 09:45)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
主催という事で色々気も遣われた事でしょう。

でもとても素敵なイベントだったと思いますよ~
手作りの温かさいっぱいで幸せな気持ちにさせてもらい
私も楽しかったです。

シール屋さんも含め、
参加されていた作家さん達の今後にも注目したいところ
これからどんなイメージや夢を実現していくのかしら?
と皆さんの活躍が本当に楽しみですね!
Posted by マーガレット at 2009年06月01日 22:45
マーガレットさん

 初めてのコトだったので、かなり緊張と
不安が・・・でも、みなさんが足を運んで下さって
本当にありがたかったです。

マーガレットさんもワークショップ楽しまれたようで
嬉しかったです。
Sさんの、おっちょこちょいっぷりも可愛かったです。

今度、味噌作りお願いしま~す
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2009年06月02日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。