てぃーだブログ › コラボ市。in なちゅら。まむ › ちいさなシールやさん › 打ち合わせの時に・・・

2009年05月20日

打ち合わせの時に・・・


コラボ市まで2週間。
ドキドキしているシールやさんです。


先週の土曜日に、参加者の皆さんで
イベントの最終的な打ち合わせをしました♪

ブースはどの位置に・・・や、どのような作品が並ぶ予定か・・・
コラボ作品の状況はこんな感じに・・・と
いよいよイベントが近づいてるんだな~と
ワクワクしてきました♪


イベントの期間中、キャラメルティラミスや、
紅型染めのワークショップもすっごく楽しみですが、
もう1つの楽しみは・・・雲南百薬で作った油味噌の入った
プチおにぎりの試食会1日50個限定!!
すごく栄養価の高い野菜として注目されている雲南百薬。
栽培方法も簡単♪と言う優れもの!

イベント期間中は、きっと食べれないだろうなぁ・・・と思った
食い意地のはった私。。。ダメもとで、なちゅら。まむさんに・・・
「雲南百薬の油味噌のストックってありますか?食べてみたいなぁ・・・」
ってズーズーしくも言ってみたら快く(←ホント?)
「じゃ、打ち合わせの時に試食会しましょうね~」の優しい一言。


と言う事で、参加者の私たちはお先に頂いちゃいました♪
雲南百薬で作った油味噌のおにぎり↓
打ち合わせの時に・・・


臭みも苦味もなく、おいしぃ~~~
しかも栄養価も高いって事は、子供にはぜひ食べさせたい一品ですよね。

「プチおにぎりの試食会」、ぜひ要CHECKですよぉ。。。
イベントでは、ムカゴも販売するそうですよ~。
(ムカゴとは、茎の根本の部分にできる球状の塊のこと)

ムカゴをプランターに植えるだけで、もっさもっさと雲南百薬が
生えてくるそうですよ!
私もぜひGETしたいと思ってます!




※なちゅら。まむさん、忙しい中油味噌やおにぎり作って頂き、
ありがとうございます♪






同じカテゴリー(ちいさなシールやさん)の記事
車両用ステッカー
車両用ステッカー(2009-05-27 14:00)

布パック。
布パック。(2009-05-27 09:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。