てぃーだブログ › コラボ市。in なちゅら。まむ › 「くくる」紅型小物屋さん › kukuru pop がま口ポーチ♪

2009年05月14日

kukuru pop がま口ポーチ♪

くくる紅型小物屋のきみよです♪

今日は紅型小物とは別にハンドメイドしている

kukuru popについて

花柄・水玉・レースが大好きでナチュラル小物も作っています

コラボ市では「がま口ポーチ」も出店予定です

kukuru pop がま口ポーチ♪
大好き
がま口♪
















がま口が大好きで最近よく作りますよ
紅型染めで作るのと、花柄や水玉でつくるのとではかなりイメージ変わります
作れば作るほど深いがま口道です(笑)

マチ付きがま口ポーチ
kukuru pop がま口ポーチ♪


 


 


 


 










小さくても収納力抜群です

コラボ市ではもう少し大きめのがま口ポーチや
がま口バッグも作りたいと計画中(まにあうかな汗
すごくかわいいがま口口金をゲットしたのですよ~

上の二つの写真は前に作ったもので
コラボでは似た感じで新しく作成中で~す

どうぞよろしく
今日もありがとう


 


 


 




同じカテゴリー(「くくる」紅型小物屋さん)の記事
コラボ×紅型波柄
コラボ×紅型波柄(2009-05-27 12:13)

コラボの紅型染め
コラボの紅型染め(2009-05-23 13:20)


この記事へのコメント
きみよんさんの丁寧な縫製のがま口
私も欲しいです♪
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2009年05月14日 10:42
がま口ポーチ 
布と口金をくっつけるのが
すごく難しくて苦労してましたが

何個も作ってやっと最近
スムーズに作れるようになりました☆

コラボで作るオリジナル柄でも
がま口ポーチ作れたらと思っていますよ♪
Posted by きみよんきみよん at 2009年05月14日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。