てぃーだブログ › コラボ市。in なちゅら。まむ › なちゅら。まむ › 感激のコラボ市初日

2009年05月30日

感激のコラボ市初日

タイトルどおりです。感激の一日でした。。。

オープン前からちらほらとお客さまがお見えになり、
オープンと同時に続々ご入店!
こんな光景、通常のなちゅら。まむでは見たことないなぁ・・・(それもモンダイ?)

とにかく、前宣伝を頑張ったメンバー・その他関係者の努力が実った瞬間でした。
皆さん、お目当ての作家さんの作品や
ここでしかGETできないコラボ作品を思い思いに手に取って、
そしてそして、メンバーのくくるさんも書いてくれたように、レジ前は長蛇の列(@0@)
皆さま、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした > <

「次のコラボ市はいつですか?」というお声にも感激。。。
楽しめていただけたと思い込んじゃっていいですよね〜?
コラボ市vol.2かぁ・・・どうです?主催のシールやさん!


さて、飲食ブースも予想どおり大好評♪
限定試食の“雲南味噌のプチおにぎり”は、あっという間に売り切れ。
むかごを購入された方、ぜひお庭やプランターで育てて収穫&ご賞味くださいね!
ターンムパイも、クッキーも、みなさまお買い上げありがとうございました〜^0^/
ホット紅茶は、保温力が強すぎてだいぶお熱かったようで、申し訳ありませんでした。


■明日30日(土)の飲食ブースは少し変更がありま〜す。皆さんチェックして!!
・プチおにぎりは本日と同じく限定50個
・大好評だったターンムパイは、本日のみの予定でしたが明日も販売します!(11:30〜12:00頃販売)
・サクナや味噌、マシュマロ入りのクッキーも、明日も販売!(11:00から販売)
・ふんわりもっちりおからパン(11:00から販売)
・オーガニック紅茶は、ホットとアイス両方ご用意します(1杯50円)

明日も(おっと、この瞬間日付が変わったゾ...)、本日も、
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております♪♪♪

      * * * * * * * * *
感激のコラボ市初日
開店30分前。テンパリながら準備に追われるメンバー・・・(そういうワタシもテンパリながら撮影 ^ ^;)

感激のコラボ市初日
一堂に会した抽選プレゼント。どれも力作、圧巻です!

メンバー全員のブースは紹介できませんが、一部をご覧下さい♪
明日はまた違った作品が並んでいるかも!?

感激のコラボ市初日
直前で参加となったのでフライヤーなどには掲載されていませんが、
エアーブラシで幻想的なシャボン玉の世界を描くshin-ichiさん。
ポストカードを販売しています。

感激のコラボ市初日
プリザーブドフラワーのアイランド・ローズさんの作品は、優しい色合いが魅力。

感激のコラボ市初日
cat collarさんの猫の首輪は、私のツボにすっぽりとハマりました!
ぜひ「紅型首輪」をゲットして、たとえわが家の猫がイヤがろうとも
娘の腕輪として楽しみたいと思いま〜す^^

感激のコラボ市初日
くくるさんの紅型作品は、普段使いの雑貨に紅型を取り入れるという、その視点がステキ♪
だから、はじめは「今どきの人に紅型って、どうかな…」と思ったけど(ゴメン > <)
お客さまに大好評でしたよ〜。

感激のコラボ市初日
天然石やビーズのアクセサリ、しあわせのたね。さん。
センスの良さは秀逸!!
特に「小さいもの・こまごまもの」が好きな方、
北谷まで足を運ぶ価値ありありですよ〜^0^

感激のコラボ市初日
かりゆしウェアの風布〜ふふ〜さん。
制服店のかたわら作られているオリジナルかりゆしウェアは、
落ち着いた色柄で、幅広い層に来ていただけます。
その他、かぎ針編みのコースターも多数ありますよ♪

あ〜、もっとご紹介したいのですが、スミマセン続きはあした。
・・・というか、私のブログでではなく、ぜひご自身の目でご覧下さいませ!

30(土)、31(日)のコラボ市は、AM11:00〜PM5:00で〜す♪♪♪


締めはターンムパイとクッキーの画像で。。。(あ、ヨダレが…)

感激のコラボ市初日

感激のコラボ市初日


同じカテゴリー(なちゅら。まむ)の記事
いよいよ本日開催♪
いよいよ本日開催♪(2009-05-29 01:39)

臨時駐車場のご案内
臨時駐車場のご案内(2009-05-21 18:15)


この記事へのコメント
兄嫁がなちゅらまむさんのご学友というものです。

キャラメルティラミス作りもとても楽しかったし、
手作り作家さん達の作品は見てるだけでも
心が温かくなる素敵なものばかりでした。

それになちゅらまむさんのお店で扱ってる雑貨も
とっても好みでしたよ。
また是非遊びにいきますね!
Posted by マーガレット at 2009年05月30日 06:33
マーガレットさんへ

コメント、とてもうれしいです!
昨日はありがとうございました〜。
ティラミスのワークショップも、ホント楽しそうで、
レジ担当でなければ私も参加したかったな。。。

今度はご義姉さんと一緒におみせに遊びにいらしてくださいね♪
Posted by なちゅら。まむ at 2009年05月30日 07:46
早くから行ったかいがありました。
素敵な編みバックやがま口財布をゲットでき感激です。

おにぎりもおいしかったあ~^0^

クッキーも二個買いました。
でも息子は三人・・・案の定6年生の長男と3歳の三男が格闘・・・

「お母さんよ~なんでもっと買ってくればいいのに~」と叱られてしまいました。

また計画してくださいね~

次はたくさん買います。
Posted by 天ちゃん at 2009年05月30日 11:37
天ちゃんさんへ

編みバッグとがま口ご購入された方ですよね〜。覚えてますよ!
早々にお越しいただき、ありがとうございました^^

>また計画してくださいね〜

あ〜、涙が出そう 。> < 。とってもうれしいです !!
その時は、クッキーは3個ですね ^ ~-☆
Posted by なちゅら。まむ at 2009年05月30日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。